ブログ

9月になりました!

2020.09.02

暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね(^^)

 
過酷な夏の日差しやエアコン、マスクなどの影響でお肌の状態はいかがでしょうか??

ごわつきや乾燥、肌荒れなど起こしていませんか?夏のお疲れ肌のまま秋を迎えると乾燥や敏感などあらゆるトラブルの原因となってしまいます(>_<) その前にしっかりとお肌に栄養を与え健やかな肌で秋を迎えたいですね(^^)   そこで9月にPOLA最高峰ブランドB.Aが5年ぶりにリニューアルを迎え、6代目が誕生いたします。              細胞ひとつひとつに備わる遺伝子スイッチがON/OFFに切り替わることに着目。 このスイッチを一斉にONにすることで、        老化した「エイジング細胞」が「エイジレス細胞」へ。         年齢にとらわれずに機能を発揮するこの「エイジレス細胞」が次に生まれてくる細胞にまで良い影響を与え、生き生きと血色がよく、ダイナミックに、顔の形が変わるほどのハリ肌へと導きます。        この新B.Aがエステでご体験いただけます。 初めてのお客様はもちろんですが、        新発売メニューにつき、 9月末まで全てのお客様、1回限りBAプレミアムコースをトライアル価格にて ご体験いただけます。      

 
 
 

☆ご予約お待ちしております☆

電話する

お問い合わせ